御礼

ふゆのおくりもの市無事終了いたしました

大勢の方に足を運んでいただき

ありがとうございました

前回も来てくださった方、またその方々から紹介されてきてくださった方

それぞれの作り手さんたちのファンやご友人

各地で案内のハガキを手にしてきてくごださった方・・・

ほんとにありがとうございました。

果たして期待を裏切らなかったかどうかわかりませんが、

お気に入りの作品と出会っていただけたなら嬉しく思います

 

それから・・・

雨続きで駐車スペースに水溜りが出来き、靴や車にご迷惑をおかけしました

また初日に旗が奥まっていたため、迷われた方すみせんでした

 

次回は悪天候の時期を避け、目立つ看板をお迎えしたいと思っております

 

肝心のたきち作品はしょぼい品数で申し訳ない限りです

次回からは沢山揃えてお待ちしています!!!

 

次は5月か6月頃を予定しています

 

「自宅と書いてあったが本当にただの家でびっくりした」や

「あがってもよろしいんでしょうか」と呼び鈴をならして恐る恐る入ってきた方

あらためて本当に店らしくない構えだよな・・・

と自分でもおかしかったのですが

みなさんに少しづつ認知いただきながら

「畳の上の商い(友人曰く)」を末長く続けていけたらと思います

 

明日は地域の子供たちとのクリスマス会

今から60枚のホットケーキを焼きまする