ついに

いままで頑張ってくれたミシンも限界

土曜日にミシン屋が新しいミシンを数種持ってきた

言っていた予算のミシンよりはるかにランク上も登場

来たな

ティッシュペーパーだって糸調節なしに縫えちゃうんですよと実演されたが

そこまでは要らないなー

結局予算より一ランク上に落ち着いた

ミシン屋の営業方法に関してはネット上にも沢山書かれていたのをあとになって読んだ 

勉強不足だった なあ

若干後味の悪い感じ

この業界、特に人間関係如何なのかな

もう少し信頼できるミシン屋さんが欲しい

でも新しいミシンは気持ちよく働いてくれていて頑張るしかないなと気を取り直し

今日は気持ちいい風が家の中まで入ってきて

強い陽射しと二日前から鳴きだした蝉の声でしみじみ夏を実感

最近庭の水溜り場に砂利をせっせと運んでくれる人が居て助かる