上賀茂てづくり市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上賀茂神社の森の中で毎月第四日曜日

手作り市が開かれています

手作り品の中には漬物や筆なんていうのもあって

土地柄を感じます

 

苔柿窯さんが陶器を並べるその同じテントに

すこーしだけ服をかけて一緒に店番

ひさびさの商いです(笑)

あいにく朝からの雨

テントの上に溜まった雨水を定期的に逃がしたり

側面にレジャーシートをかけたり

雨対策に半分は費やされました

自分もだいぶ雨に濡れたはずなのに

浴衣で作ったシャツのおかげで乾きが早く

助かりました

10月も応募してみようと思います

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むすめふさほせ (土曜日, 07 9月 2013 20:53)

    ご無沙汰してます~
    夏の日差しを感じる写真が素敵です!
    ワンピースも素敵!
    京都でのご活躍を遠いところから応援させて頂きます!

  • #2

    たきち (水曜日, 11 9月 2013 18:35)

    お久しぶりです。誰っ?とHPを拝見。お変わりなくお菓子教室楽しく開催されている様子でニヤニヤ読みました。子ども向けの教室もいいですね。お元気で